ボンバイエブランデー

打倒指原


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月8日

新歓で
例えばすごい可愛い明るい女の子がサークルに入ってきて

その子はみんなに愛されて
夏にはその子がバーベキュー企画みたいなのをやりだしたら

きっとかなりの人数がその企画に参加するんでしょうね



うん

昔の超アングラなオーケイズは見る影も無くなって

合宿で大喜利やる風習とかもなくなって
飲み会とか週一でやったりして




そんなサークルになったら







良いなぁぁぁああああ!!!!!!!
(金玉に溜まり切った性欲が爆発して暗転)
  1. 2013/04/08(月) 10:11:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月3日


中学時代、球場で長嶋茂雄にグローブにサインしてと頼むが「野球道具は野球をするためのものだよ、サインをするためのものじゃない。なにより道具を大切にしなさい」と教えられ19年に渡る現役生活であらゆる野球道具を一回も買い替えたことがない




メジャーで首位打者を獲得後、当時総理大臣だった小泉純一郎の誕生パーティに誘われるも「その日はストレッチを入念にする日なんです」と断る




実は色盲で色分けの概念が良くわかってない



嫌いな食べ物、肉




「親父には殴られた記憶しかないですねー親父より早く起きないと殴られて、親父が仕事帰ってきてもう寝ちゃってると叩き起こされてまた殴られるんですよ」…週刊朝日21号ロングインタビューより





室伏広治に8回告って8回振られてる




乳首が3つある






嘘です
  1. 2013/04/03(水) 09:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月5日

伊勢谷友介の能力値




きゃりーぱみゅぱみゅの能力値




前田敦子




まゆゆ






字が下手なのがコンプレックスです
  1. 2013/03/05(火) 19:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月24日

大学芸会盛り上がってるな

バイトやら養成所やらで一回も見にいけてないけど予選三日目は我々オーケイズも出陣です。

ICU笑研予選通過してた。あそこのサークルの団体戦としての正解っぽさ大好き。なんつーか4番バッターはあんまりいないんだけどいっつも予選通過してんのよね。サークル入り直すならICUか木曜会がいいなー

うん
予選通過してー
  1. 2013/02/24(日) 01:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
